TOI合わせ!(集合&2ショ編)


…というわけで、先日のイノセンス合わせの画像になります。
とりあえず、集合から!


●イリア→芽衣子さん
●スパーダ→翼希さん
●リカルド→虎助さん
●アンジュ→時雨


初めて行った会場なのですが、川口グリーンセンターという所です!
ローカルな公園っていう感じ?(笑)
自然いっぱいで、普通にファミリーやお散歩のお年寄りが(笑)
春にはお花いっぱいで綺麗だろうなーと思いました。


ルカ君が病欠で来れなかったのが残念だったのですが、またやりましょう!今度こそ!!


このメンバーでも、1年半前にやったきりで、あの時は時間なかったのと暑さで
ほとんど写真撮れなかったので、今回たくさん撮れて楽しかったですv


イノセンスRもちょっと見せてもらったんですが、ほんと綺麗〜!!!!
いいなぁ!!!色々追加イベントも面白そうでしたv



大聖堂?がありまして、聖女アンジュとしてはおお!!っていう感じでしたv
虎助さんが良いアングルで撮ってくださってvありがとうございましたvvv


アンジュはやりやすいですねーvv
他コスでもそうですが、多分私は『お嬢様にみえて芯の強い系』『祈る系』
なとこがやりやすい分野だと思うのですが(笑)、
それに加えてテイルズでは、『パーティーの中でのお姉さん系(お母さん系?)』
なポジション、やりやすいですv
シェリアもそこだよなあ(笑)


アンジュはまたしたたかというか、世渡り上手な子で。
『ご寄進感謝しますv』って言ってお金盗んじゃうしねーー(笑)
聖女様っ!?


と、集合色々〜vv
今回皆武器持ちでかっこ良いです!
ほんとワイワイやってるだけでも楽しかったv
ルカ君いたら、もっと凄いことになってたでしょう(笑)
イリアとスパーダが更に楽しいことになってたでしょう(笑)


次回は、ホットドックが売ってる会場でやりたいということに!
ルカ君一人で全員分買ってこれるのか!?(笑)


ここから2ショになります。

1.【イリア&スパーダ】

…ルカ君いじりが趣味な悪友コンビ?(笑)
カラフルなお2人は、息もピッタリで楽しそうに2ショを撮らせてくださいましたv
もう絶対ルカ君いじりも楽しくやってくれそう!!!(笑)


2.【スパーダ&リカルド】

男性コンビ!
若造と貫禄ありますリカルドさん!な感じ!!
4枚目のもそんな雰囲気が伝わってくるような(笑)


3.【イリア&アンジュ】

こっちは女性コンビ!
イノセンスは女性も強いからなあ。女の子2ショでも武器持っちゃいますよv
何せヒロインがイリアですしね!!!
でもイリアも女の子っぽいとこもあって可愛いと思うのですよv


4.【アンジュ&リカルド】

アンジュはやっぱリカルドさんとの2ショがしっくりくる感じかな?
って、ほんとこの2人だと白黒でシンプルな色合いですが(笑)
(イリア&スパーダがカラフルな分余計に(笑))
リカルドさんは護衛してくれる感じがいいなーvと思って言ってみたら
バッチリ護衛してくださいましたvvv
めっちゃ狙ってますよ!!!おお!!!(笑)ありがとうございましたv


5.【イリア&リカルド】

2人で銃コンビ!
イリアにちゃんと銃の手入れをしろというチャットもあるらしいですよー。
2人で遠くを見てるのも雰囲気好きだなー。
イノセンスはそういうイメージあるかも。
前世絡みだからか、空を見上げてるのがそれっぽいっていうか。


6.【スパーダ&アンジュ】

スパーダ君との2ショというと、どうしよう…とこんなイメージでした(笑)
しっかり者のアンジュは、ふざけてばっかり(でもないけど)なスパーダを注意してそうです。
このスパーダ君の態度は反省してなさそーで、『もぅ!聞いてるの!?』と言われそうです(笑)