TOI合わせ!(ピンショ編)

こちらはピンショのページになります。


まずは、イリア@芽衣子さんから!!



元気で勝気な感じが似合っていて可愛いですv
次回、ルカ君との2ショが楽しみですvvv



銃もほんとに重くて、衣装よりもよっぽど重かったんじゃ…?という感じです(笑)


…はい!ピンショその2は、スパーダ@翼希さんです!


イノセンスRもやりこんでいて、スパーダ大好きで愛を感じますvvv
(あ、でも1番はハスタでしょーか?(笑))


二刀流もキマッっていてかっこ良いです!!!
スパーダ君も、ルカいじりをして本領発揮だと思うので(笑)楽しみですv
今回も、女の子の後ろから一緒に入ってきたり、楽しませてくれましたvv



…はい!次は、リカルド@虎助さんです!


ダンディ!!!かっこ良いです!!!!!
狙った獲物を逃さない感じっ!!!
ザ・スナイパー!!!!



しかしリカルドさん、27歳ですってっ!?
あ、ヴァン先生&クラトス28歳も同じような衝撃だった(笑)
イメージ的に、ジェイド&レイヴン35歳に並べそうだよ……(笑)


最後は、アンジュ@時雨になります。

今回、大聖堂(?)らしき建物があったので、それを背景に撮れて嬉しかったですv
建物の中でも、虎助さんが良い感じに撮ってくださって!
ありがとうございましたvv聖女になれましたv(笑)



ルカ君と遊べる日も楽しみにしてますv
夏は暑いので、秋くらいかなーという話が出てます。


イノセンス合わせをして、またゲームもいいなーvと思いましたv
Rもそのうちやりたいなぁvv