TOE キルメル合わせvv

…というわけで、今日はテイルズオンリーのテイルズ菜園に行ってきました!!!



楽しかったです〜vvv
ちはるさんキールとキルメルしてきましたっv
ちはるさんとキルメル、ちはるさんリアルに170以上と背高いし、身長差も萌えですvvv



ほんともうこんなに長い間こうしてキルメル出来て幸せすぎですvvv
一緒にメルニクス語でFlyingを歌ったり、寒くて暗い後楽園(まだTDCになる前)で
写真を撮ったりしたのも懐かしい思い出です(笑)



オンリーでキルメルしたのは久々で(それこそエターニア発売当時以来)ドキドキだったのですが、
皆様あったかくてフレンドリーで嬉しかったですv
他にエターニアコスをしていた方がファラが2人、シゼル(!)くらいで。
だからか色んな方が声を掛けてくださってv
まだまだエターニア好きな方もいて嬉しい限りですvvv


テイルズ大好きで、どの作品も分かるのでもう話しかけてくださるたび、
心の中で『わわーーvv●●だーーーvvv』と一人で大興奮してました!(笑)


15作品くらい出てると思うのですが、だいたいどのシリーズもいました!
称号衣装もいろいろーーvv見てるだけで幸せなのですがvvv


ちょっとテイルズ菜園素敵じゃないっ!?
私行くべき場所はここだったんじゃ!?と思いました(笑)
(今更何を…)
何で私初参加だったのか、自分でも謎です(笑)
テイルズ大好きーーーvvv
テイルズ菜園じゃなく、ここはテイルズ楽園でしたvvv(何)


こんな感じで、ほんと楽しい1日でした☆
ああ、やっぱりテイルズ良いなぁv
そりゃ私テイルズ好きだったなぁvv(笑)


ピンの前にゲスト様といっしょ編です。



●ファラ→花音しおりさん
ファラの方が声を掛けてくださって、せっかくなので一緒に入っていただきましたv
リッドがいなかったのが残念…!
元気な感じがファラっぽくて可愛いですvv
女の子2ショも撮ってもらいましたv可愛いファラといっしょで幸せ〜vv



●シゼル→雫衣せとさん
さすがオンリー!シゼルも!!!!
お母さんとも一緒にvこっちはやっぱりセレスティアver.で!
本編では悲しいけど、幸せだった頃のバリル&シゼル、メルディとか妄想しましたよね〜。
妄想したどころか、うちらそんなマイナーな合わせもしてたけど(笑)
(過去のバリル、シゼル、ちびメルディでの親子合わせってほんとマニアックだった(笑))
お母さんとも2ショできるとは思わなかったので嬉しかったですv


3人で一緒にいたら、3人で〜と何度か声をかけていただき、
キール、メルディ、シゼルでの写真も撮っていただいたのですが、
その図だとお婿さんを紹介するの図になってました(笑)v


ここからピンショになります!


まずは、キールから!!!
私の手元にはちはるさんキール写真集が作れそうなくらい画像がありそうです!(笑)
2000年(TOE発売一ヵ月後位)の冬コミで拝見した時から、もうvv憧れのキールでしたvvv



今でももう変わらずキールで、いつもほんと幸せですvありがとうございますvvv



ここ数年は屋外のイベントでキルメルしてたので、オンリーの会場で取り辛くて
うあーーってなってました〜(笑)
もちろんオンリーはオンリーで雰囲気を楽しめたので良いですけどv
また秋頃に出来そうなので、その時は屋外でいっぱい撮るぞvvv



そうそう、この画像でウィス(エターニアに出てくるカードゲーム。ウノみたいな感じ。)
をやってるのがあります〜。
ちはるさん手作りなんですよー!!!
当時、リッドやファラや皆で寒くて暗い後楽園でやったっけなぁ(笑)
1月2月の夜に屋外でとかほんと頑張ってたよ!
(あの当時の後楽園は夕方から夜にかけての開催でした。)


メルディピンショは、インフェリアver.とセレスティアver.と混ぜてお届けします。
数年前に作り直した時も、衣装製作の90%はセレスティアver.でしたし(笑)
レース30m位使って、スカートも5、6枚布を重ねて作りましたv楽しかったですvvv



今回、ちょっとだけウィッグもツインテールの位置を高めにしたら前よりマシになったかも。



メルディ側からも、ウィスをやってる画像を載せてみます。
エターニアのデスクトップアクセサリにも入ってて、毎日やるくらいハマってたっけなぁ(笑)



こんな感じで、いつでもキルメルは幸せですvvv
ありがとうございましたーvvv