FE聖戦 レヴィフュリ合わせv

FE聖戦のレヴィン&フュリーで合わせをしてきましたv
暑かったー!でも良い天気で良かったですv
外は木陰があったし、風もあったので(さすがレヴィン様!)思ったほど暑くなかったかも。



分かって声を掛けてくださる方もいて嬉しかったですvvv
やっぱりFEコスも楽しいねーvvv


レヴィン様は衣装作り直して、初出しです!
ターバンは、2つの布を縫い合わせて模様を作ったそうです!
良い感じですよねーvvvシースルーの布も綺麗でしたv



屋外では、2人とも髪の色が緑に溶け込んでます(笑)
屋外では武器持ち出せないので、ラブラブいちゃいちゃしました(笑)
もどかしい感じのと、ラブラブになってからと!
こうレヴィフュリは、フュリーがレヴィン様に憧れて、でも自分じゃ…と思ってた時期から
全部大好きですvvv


ここからピンショになります。


●レヴィン様→さとたさん
フォルセティ!レヴィン様といったらフォルセティ!!
バッチリきめてくれました!!!



衣装も今回作り直してて!シンプルそうに見えて、布の感じとか重要だと思います!
この前も書きましたが、模様は2種類の布を重ねて作ったそうで綺麗でした!
笛も良い感じ〜v
風が吹いてきそうです〜。



屋外では緑に髪が溶け込んだけど(笑)やっぱり自然が綺麗だと良いなぁ。
今回リベンジ出来て良かった!


今度はフュリーのピンになります。


久々のフュリーでしたよー!何年ぶりだろ。
オンリーで昔ちょこっと出したのが初めてで、それ以来でした!
鎧はユエさんが手伝ってくださった…というか、むしろユエさんが作ってくださって、
私が手伝った(…そもそも手伝いすら出来ていたかどうか…)なので立派です!!
改めてその節はお世話になりました☆



屋内はやっぱり槍!槍!!!外に持ち出せない分、屋内では槍を持ったのを色々と
撮ってもらいました!!!
これリアルに重いので、持ってるだけで必死です(笑)



屋外では、髪の緑が同化するので、お花のピンクが映えますねーv
ペガサスを呼んでる風にも撮ってもらいました。



おまけでネタ(笑)

さとたさんが何かネタやろうよ!って言うから、『じゃあレヴィン様ペガサスになって!』と言ったら
ホントにやってくれた(笑)(まったくひどいフュリーだよ…。)
まさかこんな無茶ぶりにノってくれるとは!!!(笑)


そんなこんなで、今回のレポでした〜v
さとたさんとのFEはやっぱ落ち着くというかvv(笑)
初めて一緒に聖戦合わせしたのって…97年かな?もう15年前とかなんですねぇ。