炎の聖戦61・FE覚醒コス


今日は、FEオンリーの炎の聖戦に行ってきました!


会場に着くと、今日はFEも1階から列が!!
他に3つほどオンリーがあったようで、色々分かれて列が!
でもFEは1番早く動いて中に入り、中でまた並んだ感じでした。


この辺で落ち着いたのでDSを見てみたら、既に覚醒すれちがいが50人に!
3人くらいしかいなかったのに!(笑)
すれ違い広場のも、皆覚醒プレイしてておもしろかったです(笑)


そんなこんなで、入場前から覚醒人気のハンパなさにびっくりしつつ!!!
入場して会場内で待機の時にも、どんどん列ができてると聞き…皆で
『え?何?ほんとにFEオンリーなの!?』と言いつつ(笑)
いやー、今までの10倍どころじゃなかったですよね!!!


そんなわけで着替える前にスペースを周るべきじゃない!?となりつつ。
最初にスペースを見るも、一般客の多さに混雑してて大変!
覚醒効果、恐るべし!
覚醒で初めてFEをっていう人も多いんだろうなぁ。


何とか離脱して、更衣室へ!
着替えて戻ってきて、故子さんの子世代集合の場所に混ぜていただいて、
皆さんのお写真を撮らせていただいたり、お話したりv
いいなーvvこういうのオンリーならではですよねーv



私は、マリアベルのコスをしました。
縦ロールのお嬢様キャラで!
1枚絵で傘を広げてたので、広げてみたとこも撮ってもらいましたv


マリアベルは、縦ロールがガッツリ固まらなかったけど、一応縦ロールになったかなー。
衣装も1枚絵が出てくれて良かったです!
あと数十分で布の裁断を始めてしまうとこだった(笑)
ユニットビューアのやつ、馬に乗ってて小さいんだもん!(笑)
シンシアもペガサスに乗っててわからないけどね!(そんなのばっかか)
お嬢様キャラはやりやすいし、マリアベルもやりやすくて良かったですv
支援見ててどんどん好きになりましたv


覚醒キャラも色んなキャラがいっぱい!
ウハウハでしたvvv
初出しな方が多かったんじゃないかな?



子世代集合の皆様を撮らせていただきました!

ノワール(父:ヘンリー):プリンさん
マーク女(母:チキ):ゆうさん
ルキナ:由香さん
アズール(父:クロム):美音さん
ウード(父:ロンクー):故子さん
ブレディ(父:ガイア):葵さん

集合ーーー!!良いですねーーvvv
子世代支援もほぼ見たのですが、楽しい感じで好きですv
9月には私もシンシアで混ぜていただく予定なので、
今回初めてお会いしたお二人ともお話できて良かったv
ンンちゃんも加わって、更にワイワイですねv


そして、ルキナ&アズール姉弟
アズールがクロム父なので、姉弟なお2人です。
ルキナ、美人さんでスラっとかっこ良いし!
アズールは、さすが美音さん、キラキラ王子!
これならアズールさんもモテモテだろうに(笑)


マリアベルとブレディ!
葵さんがブレディ!ブレディ!!(2回言いました)
息子ーーーー!!!
息子とご一緒できて嬉しかったですーーv
ブレディも良いキャラですよねーーv
バイオリンご一緒したい!(無理)今度はお茶でもvv
ティーセット持っていけば良かったなぁ(笑)
ありがとうございました!!!
葵さんにお会いしたのもかなり久々で(聖魔合わせ以来かも!?)嬉しかったですv


ロンクー&ウードで、親子な2人です!
実際、ウードはリズの息子で、父親は自由な設定ですが、
さとたさんも故子さんも、ロンクー×リズ大好きなお2人だったのでv
故子さんは、さとたさんのウィッグの色を聞き、
慌てて前日に合わせて染めたそうですよー!
会場でも大人気なお2人でしたv
ウードの血が騒ぐポーズに呆れる父が良い感じです(笑)


ウード、血がたぎってるポーズとかノリノリで最高でしたvv(笑)


ブレディ!
杖も立派ですよー!凄い!!
私は傘用意すれば杖はいいかーーと思ってしまった人です(笑)
優しい息子ですよ…(ホロリ)
支援見てると、ほんとブレディの純情良い人っぷりに惚れますよ!
ああ、またマリアベルコスもしたい…!
日にちが足りない!!!(笑)



ロンクー!かっこ良いですよねーー!!!
CV・子安さんでもうなんか、ロンクーっていうか子安さんが喋ってるんですが(知らない)
女性が苦手で、支援Sになると平気になるという人です(笑)
無口な剣士!
子安さんはOVAかなんかでナバールやってましたよねぇ!



さとたさんの剣士も新鮮だったのですが、かっこ良かったですv
さんざん迷って、ここまできたもんねー!お疲れ様でしたー!!!
衣装もバッチリ綺麗だったよー!!!
ブランクあって、製作時間も限られてるとは思えなかったよー!!!
衣装も綺麗だったし、似合ってたしで時々遠くから眺めて、
うんうん!!!と思ってました(笑)(何)
いやほんと凄く良かったです!かっこ良かったーーーvvv
実際、一般の若い女の子達にも写真をたくさん頼まれてましたv
女の子に囲まれて、ロンクーさんたじたじ(笑)


そんなこんなで、あちこちで親がいたり子がいたりで
家族写真が繰り広げられていたのも微笑ましかったですv
マリアベルはガイアとブレディとファミリー写真を撮ったのですが、
マリアベルはガイアとが人気なのですねーーー!というのを今日知った!
親世代は全員分支援みたのでマリアベルも色々みたし、
確かにガイアの過去のことを考えるとなるほどなーと。


オンリーで盛り上がってて交流も出来て楽しかったのだけど、
ああ、良いロケーションでも撮りたいーーー!と思うのはお約束です(笑)


よーし!次回は9月に子世代集合ですよーーー!
今度はロケーション重視だそうで屋外かな?
暑さに負けずにがんばろう!(笑)


シンシアなので、元気いっぱいがんばりますよー☆
って、今日シンシアもスミアもいなかった…。ティアモも!
あの鎧はやっぱハードル高いんでしょーか…っ。
早めに作り始めなくては!!!
子世代でワイワイするのも楽しみですーv


シンシアは、ウードと高いとこに登ってヒーローポーズしたいなーv
とりあえずヒーローポーズ考えておこうv(笑)


こういう妄想を糧に、衣装作りをがんばります!!(笑)


ウィッグは…やっぱ1周目のクロム父かなー。
さとたさんがクロムやるっていうし、やっぱ1周目のイメージ強くて。