FE覚醒子世代合わせ・集合編


今日は、覚醒子世代合わせに参加してきました!


シンシア初出し〜!!
…しかし、槍の柄を忘れ、
遅れてきたルキナに棒を持ってきてもらいました…。
先は持っていってたので、棒とくっつけて無事に槍になりました!


ほんと色んな種類の集合が撮れて、どれも良い感じで!
子世代ワイワイ楽しかったです!!!!!
かっこ良いのも、仲良しなのもどれもお気に入りですv


手前から、
ルキナ@由香さん、
ウード(父ロンクー)@ゆえこさん
シンシア(父クロム)@時雨
ンン(父グレゴ)@こまりさん
アズール(父リベラ)@美音さん
マーク女(母ルキナ)@ゆうさん
ブレディ(父ガイア)@ナツさん

子世代!ほんと子世代いいなぁvvv
ネタバレになるけど、絶望の未来を共に生き抜いてきた
仲間達っていうのがまた!
幼馴染で、親を失った時もいっしょにいたわけでしょ。
まさに、苦楽を共にしてきたというか。
屍兵だらけの世界で、そんな中で幼い時からいっしょにいて。
絆も強いよなぁと思うのです!


子世代会話楽しいし、明るく見えたりするけど、
ほんと皆頑張ってるんだろうなぁ。
時々、そういう一面が描かれて、
支援会話だけじゃ勿体無いなあと思うのです。


シンシアも、スミアが死んじゃった時から、
男の子っぽくなったって語られてましたよね。
強くならなきゃ!って!負けてられないって!
これは、絆の収穫祭でだったかな?


つい子世代語りになってしまった!
集合画像の話に戻ります!



『未来を変える!』ってロゴ入りそうなくらい、皆キマってますよ☆(笑)



戦闘風にそれぞれポーズキメてるのもカッコよいですね!!!!
シンシアはとりあえず、常に高いとこにのぼってましたv(笑)
『シンシア!今回はのぼらないで!!』とか『のぼっていいよ!』
とか(笑)
ヒーローポーズも出来たし!ウードとヒーローごっこも出来たし!(笑)


楽しいなーーvvvやっぱシンシア、1番好きですv
やれて良かったーーーvvv



この日の進修館はガラガラだったので、
奥行きを使った画像も撮れました!
ルキナと愉快な仲間達!
3枚目の、まだ見ぬ仲間…みたいな感じのも良いですねー!
これから外伝をクリアして、どんどん仲間になっていくんですよv
1周目の時は、子世代キャラはどんなキャラが仲間になるか
全然知らなかったので
ワクワクしながら、1つ1つ外伝をクリアしていったっけなぁ。
4枚目のも、そんなわけで仲間になった皆でワイワイ仲良しな感じが
いいな☆
っていうか、ブレディ男前!(笑)



芝生にて。
故子さんの絶妙な指示と位置配置で、雰囲気出ました!
4枚目の戦闘風の、もう余裕で未来変えられるんじゃない?的な(笑)
戦力的にも問題なさそうだし!
かっこ良いなぁ!
槍がなんか曲がって見えるのは気のせいということで(笑)



未来へ向かって!っぽい画像達(?)
後ろ姿も良いなぁ。後ろも作りに気が抜けないよね!
皆資料ないけど、頑張りましたよね!
ああ、1月までに資料出たら出たで、
直せる範囲だといいなあと思いつつ(笑)


ラストの1枚!青春っぽくて、これはこれで好きだと思う1枚です!
(そしてやはりブレディはいつも男前!)
こうして見ても、背のバランスも良い感じで良かった!
ンンの小ささがポイントですよvvv


楽しかったーーー!
正直コスするまで、シンシア似合うかかなりドキドキでした…!
髪型や色的な問題でも…!
シンシアは蒼髪が好きなのですが、自分では実はかぶったことない色で。
髪型も、この髪型は似合うのか!?大丈夫なのか!?と(笑)


でも大好きだし、やりたいからやっちゃえーー!という感じで!
元気っ娘もしばらくぶりで、その辺りも心配しつつ。

やってみたら皆様の優しさで、とっても楽しく出来ましたv
マリアベルより、はっちゃけられる分、楽しいかもしれない(笑)
マリアベルも、『ぶっとばしてさしあげますわ!』的な
キャラでいけばいいのか…!?(笑)




9月は主催のゆえこさんのお誕生日!ということで、お祝いの画像からv
おめでとうございます!
サプライズ企画でした☆喜んでいただけて良かったですv
こうして子世代でワイワイな感じがまたらしくてv


ゆうさんから頂いた、全員でジャンプ!の画像も!
ぺったんな靴の人はいいけど、ヒールの皆様お疲れ様でした!!!(笑)


アズールネタもここでアップ!
夢と現実…。
ルキナの視線がどれも冷ややかで、良い仕事してる!!って思いました(笑)
いやアズール、どの女の子とも支援Sは良い感じなんですよ、ちゃんと!(フォロー)


その後は、まともな画像です(笑)
次は、男女別に撮った画像です。



女性陣のは、ンンだけ青っぽくなくて、申し訳なかったです…!
でも皆可愛くてたまらないvvv(自分は除く)
男性陣のはキマってるし!
剣のお2人はもちろん、ブレディも杖でもバッチリです!


1月はまたメンバー増えて、違う雰囲気になりそうですねー!
ナツさんはセレナなんですねv
女の子コスも可愛いので楽しみですvv
女性は、現実的に無理すぎるデジェル以外揃うのですね!!!
そして、またアズールは……(以下略)(笑)



ファミリー&一族写真!
ファミリーは、今回、私のシンシアがクロム父だったのと、マークがルキナ母だったので。
娘、お母さん、おばさん…という構図に(笑)


一族の方は、ウードも加わって!
ウードは誰が父親でも、リズが母親だから、ルキナといとこなんですよね!