FE覚醒子世代合わせ・ピンショ編


ルキナ@由香さん
…皆を率いてくれそうな、優しくて強いルキナですよーv
ルキナは可愛く、かっこ良いイメージで、ピッタリ雰囲気出てますよね!
また1月の合わせでも、楽しみにしてますーv



●アズール(父リベラ)@美音さん
…今回は、リベラ父ということで、初の金髪アズールでした!
(リベラ父、3周目でやりましたよーv)
皆にチャラさが増したと言われつつ(笑)
しかし同じ金髪でも、リベラ父とヴェイク父だとイメージ違うような。
ヴェイクだったら、もっとチャラさが増してたと思います(笑)
そんなアズールですが、ネタも撮りましたが、
バッチリちゃんとかっこ良いピンです!!!
ほんと美音さんの剣士系、さらりといつもかっこ良いんですよねぇ!



●ウード(父ロンクー)@ゆえこさん
…オンリーにて撮らせていただきましたが、
あの時はガッツリと撮らせていただく暇もなく!
今回、楽しみにしてましたーv
ウードもネタ系キャラですが(笑)、意外に常識人だったりしっかりしてたりするんですよね。
故子さんも、剣を構えるポーズがいつもどうしてこんなに次々と
自然にキマるのか!惚れ惚れします!!!



●ブレディ(父ガイア)@ナツさん
…ブレディも、この前よりゆっくり撮らせていただけて良かったですv
集合でもそうでしたが、こう男前っぷりがピンでも光ってますよ!!!
悪っぽく見える中に、優しさが見えますv
ナツさんがティーセットを持ってきてくださったので、
優雅なティータイムも!
さすがわたくしの息子ですわv(byマリアベル)(笑)
ほんと、いつか親子合わせしたいですvv



●マーク女(母ルキナ)@ゆうさん
…オンリーの時は、母チキで緑髪でしたが、
青いとまたイメージ違いますね!
これまた素敵な軍師様で!まさに神軍師!
もう負けるハズないでしょー!!!
魔道書片手にポーズもバッチリ!



●シンシア(父クロム)@時雨
…ヒーロー目指して頑張った(気持ちだけは)シンシアです!(笑)
誕生日もいっしょで嬉しかったですv
(聖戦の発売日なんですよね)
元気っ子楽しかったvvv


っていうか、無事に槍が持てて良かったーーー!


前にちょっと書きましたが、槍の棒部分を忘れてしまったんですよね…。
駅について気付いたという……。
(長モノを持って改札付近にいた参加者らしき人を見て)
今回実家から参加だったので、
住居→実家まで、棒持っていってたのに〜…!


しかし!遅れてくるという由香さんに
『棒あったら持ってきてもらえないでしょーか!?』と
お願いし!持ってきてくださったのですよーーー…!!!
こんな無茶ぶりにこたえてくださって感謝でした!!!!


そして、皆様の優しさで無事に槍が出来ました!
・棒     →由香さん
・ガムテープ→こまりさん
・添え木(アイライナー)→ゆえこさん
ありがとうございました!!!
ポーズ決めるのにも、やっぱ槍なかったらキマらなかったと思うし!!!



●ンン(父グレゴ)@こまりさん
…こまりさんがンンをやると聞いたときから…というか、
むしろゲーム内にンンが出てきた時から(笑)、
楽しみにしてましたーーーーvvv
こまりさんキャラ、こまりさんキャラvvv(落ち着け)
幼女万歳ですvvv
ほんともう本物のンンって感じでしたーーv可愛いーーーvvv
衣装も可愛くて似合ってましたv変身ポーズで手をあげてたのも
可愛かったですーv