FE覚醒子世代合わせ・2ショ編


ルキナ&マーク(親子)
…今回マークが、ルキナ母だったので、親子になりました!
クロムとしては複雑な気分でしょう(笑)
ルキナ、もう母ですよ!クロムはじいちゃんですよ!
(2周目途中データで、私もこれやりましたけどv)
マーク、ニコニコと子どもな感じで可愛いですv
やっと会えたお母さん!
マークは、母(または父)が皆より自由度が高くて、コスも新鮮ですね!



ルキナ&シンシア(姉妹)
…今回シンシアがクロム父だったので、
ルキナと姉妹写真も撮っていただきましたv
ありがとうございますvvv
シンシア資料探しで、ピクシブを見たりもしてたんですが、
家族や姉妹でもう幸せなシンシアが可愛くて可愛くてv
ルキナに抱きついちゃったりしてて、可愛いなーvと思ったんですが、
まあ自分がやると…どうなのか…?(笑)
いや幸せだし、楽しかったですがvvv
本当にありがとうございましたv



●シンシア&ンン
…同姓キャラとの支援が少ないンンですが、
シンシアとあって嬉しかったりv
ほんっと生のンンが可愛くて可愛くてvvv
こまりさんとは今回も関係あるキャラで嬉しかったですv
そんなにこまりさんと合わせの機会があるわけではないんですが、
その少ない中でいつもふしぎと関係あるキャラなんですよね!
FEではキャラも多いのに!
撮ってる時は思わなかったけど、こうして画像を見ると、
はにゅりかを思い出すな(笑)



ルキナ&アズール
…前はアズールは父クロムだったので、
ルキナとは支援Sになれませんでしたが、
今回はめでたく支援S成立!?(笑)
2人ともさらっとかっこ良くて、絵になりますねー!
息がピッタリな雰囲気が伝わってきます!



●ウード&ンン
…こちらも支援Sかな?v
いつも仲良しなゆえこさん&こまりさん、見てて落ち着くというか、
癒されますねv



●ウード&シンシア
…ヒーローコンビ!子世代のムードメーカーな2人です!
真面目に武器を持っても撮ってもらいましたよv
ほんとゆえこさん自身も、盛り上げて楽しませてくださりつつ、
皆をまとめて細かい配慮もしてくださって、
いつも凄いなぁって思います。
ありがとうございます!!!


●ウード&マーク
支援会話より。まさに、尻にしかれてるウードの図です(笑)


●ンン&マーク
…ンンの支援会話の貴重な一人!特訓会話が面白いんですよねv



●ンン&アズール
…一応、支援S!?(笑)
『浮気をすると食べちゃうのですーー!』のシーン(ですよね?)
偶然の光の加減で、変身しそうに見えます(笑)


●ンン&シンシア
…こちらも支援会話より。
『竜になって背中に乗らせてよー♪』『嫌なのですーーー…!!』
違うんですよ!シンシアは目立ちたいのでなく、
二人で楽しもうと思ってるんですよ!(笑)