TOE合わせ・集合&2ショ編


日曜のエターニア合わせのレポです!

メルディの衣装作り直してから、
リッド&ファラと合わせは初めてでしたv
メルディとしては、発売当初から16回目!
ほんとメルディコスを1番いっぱいやってるんですよ!
12年くらい前のコスをこうして現役でずっとやり続けられて幸せですv


この日は天気が微妙…!?
とドキドキだったのですが、千葉の青葉の森に行きました!
雨が降ったりやんだりの中、木の下で雨宿りをしつつ。
木って偉大だ!傘ささずにやれました!


まずは集合!!!!
●リッド→翼希さん
●ファラ→虎助さん
キール→ちはるさん
●メルディ→時雨



集合色々!
画像1.木の下で
やっぱり4人でこうしてるとエターニアって感じしますね!
遠近あるのは、メルディだけ見てて、
インフェリア組は視線はずしてるのがポイントです。



画像2.4コマ劇場(笑)
ファラが呼んでて、一人ずつファラの所に行くんですが、
最後にバッチリキールがオチをつけてくれました(笑)
ポイントは、クィッキーがジャンプして、ファラのとこへ!
…頑張った…実に頑張りました、このタイミング(笑)



画像3.普通にも並んでみたり
背の高さも良い感じになって良かったー!
インフェリア組の中だと、メルディは色素薄いんです(笑)
女の子が後ろからのも好きv
めんどくさそうなリッドがまた良い味出してます(笑)


皆で走ってみました!
またもやクィッキー、ジャンプ!(笑)
はい、これも…(以下略)
ちなみにメルディピンでももう1回飛びました!
この日はクィッキーもがんばったよ!(笑)
…最後のは、すみません…。
セイファートリングを見上げてる図…
ええ、私が描いたらヘボすぎてギャグになったよ…。
加工上手な方、あとは任…せた……。(ぐふっ)


次は、おさななじみ組!

おさななじみ組、ファラがうまく取りまとめてます!(笑)
イケる、イケる!!なファラが可愛いvvv
二人とテンション違うのが、らしくて良いですv(笑)



女の子2ショv
かわいいファラと一緒ーv
…ファラな虎助さんが、『女の子2ショどんな感じ!?
…なんか守りたくなる…!』と言って(笑)
納得しました!


それというのも、虎助さんとは今まで

グレイセス合わせ→アスベル@虎助さん、シェリア@私
…そりゃもう、アスベルと言ったら守る!!ですから!
守ってもらいました!何度も!(笑)


イノセンス合わせ→リカルド@虎助さん、アンジュ@私
…リカルドさんは、アンジュの護衛として雇われた人ですよ!
守ってもらいました!!!


以上!(笑)


そうなんです。どちらの合わせも何度かやり、
いつも虎助さんとは守る・守られな関係でした!
そんなわけで、守りたくもなるわーーー…!!じゃなく!
大丈夫です!!バッチリ可愛くて元気なファラで、
女の子2ショに見えますvvv(笑)



男の子2ショは、最初撮ろうとして、この二人って、
そんな仲良くニコニコしないし(笑)
どうしよう…となり、結局、こういう感じで落ち着きました(笑)
これはこれで、良い感じにリッドとキールの関係っぽいんじゃないかと
思いますv
(前半の)リッドもキールも、基本的にやる気ないというか、
積極的じゃないというか…(笑)


次は、カップリング!


リッド&ファラから!

『もぅ〜リッドったら!またこんなとこで寝て〜!』っていう
ファラの声が聞こえてきそうですv
なんかそんないつもの平和な日々っていうのも二人らしくて良いですねv
ラシュアンの高台みたいな所があれば良いのにー!(笑)



ほんとこの二人は、のんびり自然な感じが似合いますねv
しかーし!2ショ撮り足りなかったです…!!!
もっと色々撮りたいと思ってたのにー!リベンジ楽しみにしてますvvv
ファラのオムライスをガッツくリッドとかいいなぁv(色々無理(笑))



そして、最後にキルメル!

もういつもいつもありがとうございますvvv
メルディピンショで、踊ってたところを見ていたキール
声を掛けられないのがキールです!そこがポイントです!!(笑)
いいですよねーvvそれでこそキルメル!
そこが萌えですよvvvvv(はいはい)



それに気づいたメルディが、『キールもいっしょにおどるよー!』
と誘いました!
キールはもちろん、真っ赤になって拒否しますが!(笑)
うあーーー!!!!自分はともかく、そんなキルメル萌えですvvv
キルメルっていうか、メルキルなんだけど、キルメルっていう!!!(笑)(もういい)


そんなこんなで、ありがとうございました!!!
何年たっても、やっぱりエターニアも良いですね☆