TOE合わせ・ピンショ編


エターニア合わせ、ピンショになります。



●リッド→翼希さん
…リッド!!!一人寒い格好でお疲れ様でした!!
10月ならまだ寒くないハズ!と予定を決めたのに、
この日は寒い日でした…・。
でもリッドを森で撮るのが夢だったので、こうして自然たっぷりの
環境で撮れて良かったですv
次回はぜひ剣もで、狩り風なのでも!(笑)
リッドといえば、寝てる感じということで、寝てるのも!
寝てても絵になります!(笑)




●ファラ→虎助さん
…元気なファラ!前にもちょっと書きましたが、
合わせで虎助さんの女の子キャラを
拝見したのは初めてで!
(画像とか、合わせじゃない時に撮らせていただいたことはあっても)
楽しみにしてましたvvv
元気いっぱい動き回るファラがピッタリで、素でも可愛かったですv
強くて可愛い女の子のポーズが似合いますv
ファラ、ジャンプも元気いっぱいです!(笑)




キール→ちはるさん
…この前のキルメルは、オンリーで室内だったので、
楽しかったけど、環境が〜…!と呻いていたので(笑)、
こうしてまた屋外で出来て良かったですv
いつ見てもちはるさんのキールキールで、
もう何かちはるさんはキールです!(笑)(?)
こう立ってるのもさまになっていて、素敵ですvvv




●メルディ→時雨
クィッキー、この日3度目のジャンプ!(笑)
実にがんばりました!!!(笑)
メルディとしては、神殿風なとこにて、セレスティア衣装になり、
踊りました!
なんか台に乗ってみたら、オルゴールっぽい!(笑)