TOI合わせ・集合&2ショ編


としまえんでTOI合わせをしてきました!!!
今まで何度かしてきたのですが、ルカ君との合わせは初めてでした!
今回は、イリアが欠席となったのですが、やっぱり皆でやりたいなって
昨日合わせをして改めて思いましたv

●ルカ→葉月雫さん
●スパーダ→翼希さん
●リカルド→虎助さん
●アンジュ→時雨





ルカ君の大きな剣!!!!凄いです!!!!
電車の中で偶然お会いして、大きさにビックリ!!!(笑)
そりゃ、この形だと分解して持ってくるのも難しいですもんね…。
剣を持って構えてる姿も、まさにルカ君で…!
雰囲気もピッタリで、母性本能を刺激されるルカくんでしたvvv(笑)
スパーダにいじられてるルカくんがまた、
小動物みたいで可愛かったですv



スパーダ&アンジュで、ルカ君を囲んで。
イリアがいないと、どーも難しい…(笑)
私は、アンジュのこうしたたかな部分はよく出てるというか、
何と言うか(笑)
別に、ルカ君にどうとかないんですけど、
こう攻めっぽく見えるよね!(今更)
次回は、イリア&スパーダで、ルカいじりを撮りますよ!!!
夢ですよ!!!!(笑)


リカルドさん&アンジュは、今回撮ってなかったんですが、
まあいいかーと言ってて、
でも結局最後に撮ってもらった画像(笑)


これはこれで、アンジュ護衛の為に銃を準備していて、
護衛してる感じにも見えます。




そして、今回の合わせの目玉(?)なこの二人!!!



優等生と不良息子のコンビが、実に良い味出してます!(笑)
絡んでるスパーダが、ガラが悪くて良い感じです!!!
怯えてるルカ君も!!!(笑)



ホットドックを買いに行かされてるとこも、雰囲気出ました☆
もうちょっと早くお店を見つけてたら、
ほんとに買いに行ってもらったのにっ。
次回、それはイリアも一緒の時に!(笑)


というか、イリアも最後に載せてみましたーv
気分だけでも、ほら、こうしてみると、一緒な感じに!(?)
次は、イリア&スパーダに、
たっぷりとルカ君に絡んでもらいましょうvvv