TOI合わせ・ピンショ編


イノセンス合わせレポ、ピンショ編になります。
(スパーダは、今回ピンショいらないので、
その分ルカ君との2ショをいっぱいとのことでした。)



まずは、主人公!ルカ君から!!!!!
ルカ君初出しだったので、ピンもたくさん撮らせてもらいましたよーvv



気弱な感じで、でも戦闘中は大きな剣を振り回して頑張ってます!
雰囲気バッチリで、似合ってますよね!!!!!
エミルの時も、気弱な感じで、大きな剣で(笑)、
それぞれ似てるけどちゃんと違う感じで。
ルカ君もピッタリでしたvvv



剣!色も光に当たって良い感じに良い色になっていました!



ピンショ編その2は、リカルドさんになります。



クールでかっこいいおじさん(笑)な位置づけのリカルドさん!
今回もかっこ良くキマってます!!!
前の合わせの時より、銃もグレードアップしました!
弾が時々落ちて、皆で『銀杏、銀杏!』と言ってたのが
今回のヒット(?)でした!(笑)
いやちょうどイチョウ並木で銀杏が凄い時期だったし、
弾の色も銀杏っぽくて(笑)



クールなキャラって、動きや表情も難しいと思うのですが、
そこはさすが!
ほんとコスキャラの幅の広さにいつも脱帽です…!!!



ラストはアンジュです。
寒かったけど、今までのイノセンス合わせの中では
1番ベストな気候だったかもしれない(笑)
中に着込めますしね!!!
8月の炎天下の時は、今更ながらよく耐えたと!(笑)


持ってる衣装の中では、3本の指に入るくらい、
寒さに強い衣装ではないでしょーか(笑)
(コス衣装って、基本的に、厚着よりは薄着寄りだと思う…)
OPでも、アンジュは雪の中ですしねぇ。



洋館の所で、たくさん撮ってもらいましたよーー!
聖女ですしね!!!!!