炎の聖戦63・FE覚醒コス


…というわけで、日曜日のレポです!
FEオンリー炎の聖戦にコス参加してきました!
私は9月の子世代合わせで出した、シンシア(クロム父ver.)
をしました。


7月に行って、9月に行けなくて。
次回2月も行けなさそうですが…。
まだまだ覚醒で盛り上がっていました!
追加コンテンツも配信されましたしね☆


オリヴィエファミリーにお邪魔する形になり、申し訳なかったです〜…!
ありがとうございましたv


とりあえず最初にスペースを回りました!
前回とか、早々に売り切れてしまってたようだし!


最近ほとんど本を買うこともなかったのですが、
覚醒(特に子世代!)萌えで、
子世代オールキャラ本とか欲しいなーvと思って、数冊購入!!!
数年ぶりに同人誌買ったーー!!(笑)
やっぱり子世代大好きっvvv
辛い未来でも仲良しなメンバーで、幼馴染で、
ワイワイしてるのが好きですv
楽しい時も、辛い時も!!!!!
ボケとツッコミ…というか、ほんと良い感じに
皆個性豊かで良いですねーー!
絶望の未来編で、ますます好きになりました!!!


そんなこんなで、本を買った後に着替え!


子世代集合がでいたり、セレナと一緒に支援コンビができたりと
色々ありがとうございましたvやっぱオンリーってこういう
交流が嬉しいですよねvvv



クロム&オリヴィエ夫婦と、娘のルキナ&息子のアズール!
ファミリー揃って素敵でしたvvv
幸せファミリーを撮らせていただけて
こっちまで幸せな気持ちになりましたv



そして、私もクロム&ルキナと一緒にファミリーさせてもらいました!
念願の父さんーーー!!!
お母さんいないけど、でもお父さん&お姉ちゃんと一緒で
嬉しかったですっv
父さん生きてたよーー!!!幸せな世界に行けたよー!!!
ルキナとの姉妹のも、今回は二人で武器を持って戦えました!



クロム&ガイアの2ショも撮らせていただきましたよー!
この二人のコンビも絵になりますね☆



さとたさんのクロム、お疲れ様ーーーー!!!!
ずーーっと前から言ってたもんね!ついに、ついに出来たね!!!
私も何だか感慨深かったです!!!
さすがだよーー!時間ない中で、コツコツと大変だったと思います。
お疲れ様でした!!!!
似合っていて、かっこ良かったです!!!
細かい所まで綺麗に作ってあって、ファルシオンも見事でした!!!



故子さんも、違うイベントに参加されていたのに、移動してきて
初出しガイアに!!!!
もうほんっと故子さんクオリティ!見事でした!!!
お菓子も本物みたいで美味しそうでした(笑)
小道具も宝箱に大きな袋に!!!



美音さんは、先に初出しの浴衣アズールに着替えました!!
配信の日に、店先で画像を見て、そのまま布買いに行ったそうで!
素晴らしいです!!愛です!!!!
模様も綺麗で、浴衣も似合ってましたvvv
ほんと普通にお祭に行けそうです!(笑)


今回は環境もアレだったし、また大型覚醒合わせで
クロムやガイアを撮らせていただくの楽しみにしてますv
美音さんの初出しリヒトくんも楽しみにしてますーv



お父さんといっしょは、まずクロム&ルキナ
覚醒と言ったらこの二人!!!
ルキナはお父様大好きですしね!そんなとこも可愛いですv
凛々しく可愛い娘!お父さんもデレデレです!(笑)



クロム&アズール!
二人で戦う姿!かっこ良いです!!
クロムの息子ということにプレッシャーを感じながらも頑張る姿!
立派な息子に育ちましたね☆



クロム&シンシア!
もうー!私はシンシア最愛なので、父さん大好きっvなシンシアが
可愛くてしょうがないのですよーーvvv
父さんに憧れて、ヒーロー目指してるしね☆
そんな父さんに会えて、一緒に戦えて感無量でした!!!
本当にありがとーーー!!!!


こんな感じでした☆