FE覚醒大型合わせ・集合編


本日は、森のホールにて、FE覚醒大型合わせに参加してきました!
子世代で参加の方が欠席だったので、結局親世代合わせ、
になった形だったのかな。


いやーー大型集合!壮観でした!!!!
クロム様、かっこ良いなぁ。絵になるーーー!!!!


『運命を変える!!!!』
変わります、変わりますよーー!!!!
エメリナ様とギャンレルも仲良しだったし!(笑)
実に平和な軍でした(笑)


子世代集合はやってたけど、
親世代集合だとまた雰囲気違いますねー!!!!
親世代は人数多いので、さすがに全員集合は難しいでしょうが(笑)
(※子世代は、なんと来月全キャラ揃うのですよ!
12+マーク2人で、14人!)



クロム(さとたさん)
ルフレ女(ゆうさん)
ルフレ男(かなけんor、knknさん)
リズ(由香さん)
エメリナ(りあっちさん)
リヒト(美音さん)
マリアベル(時雨)
ロンクー(毒林檎さん)
ガイア(故子さん)
ベルベット(ナツさん)
セルジュ(ぷりんさん)
ギャンレル(なっさん)
チキ(木槿さん)


初めましてな方もいたけど、皆様気さくな方で楽しかったです!
というか、ほぼいつもの方々だったので(笑)、
気分的にも自然な感じでしたv
皆様素敵すぎて、ウハウハでしたvvvvv



新作の方々も多くて、新鮮でした!
覚醒では、由香さんはルキナ
美音さんはアズールのイメージでしたしね。
更衣室でお隣りで着替えてるのを見て、
『そういえば今日は違うんだった…』
とか思ってました(笑)
7月のオンリー、9月の子世代合わせ、
11月のオンリーと、私が覚醒コスした
3度ともご一緒させていただいてたので(笑)


寒くて、薄着な方々が風邪をひかなかったか心配です…。
本当にお疲れ様でした!!!!!


ここからはグループショットになります。



男性集合、普通に立ってればかっこいいんですよ!!!
しかし、ギャンレルポーズを全員でやるとか、何この軍の男達!(笑)
いや、今日も平和で何よりです(笑)



これだから男は〜というわけで、
女性陣は仲良しで撮ってもらいましたよv
『ギャンレルポーズしないの?』 『『『しませんっ!!!!』』』



イーリス王家きょうだい!
3人揃って絵になりますねー!!!
仲良しな感じで幸せそうですvああ、エメリナ様〜…!!!
追加配信のは…ちょっと寂しいと思うのですよやはり…。
クロムやリズと会話ないっていうのも…!!!


クロムとWルフレで!
ほんとクロムはマイユニ大好きですよね!(笑)



次にOP再現、男ルフレと女ルフレとそれぞれです☆



リズがだんだんと蚊帳の外な空気になっていくのが…(笑)



VSギャンレル戦!
クロムと軍師であり半身(笑)である、ルフレ(男)で挑みます!!!