FE覚醒大型合わせ・ピンショ編


この日は、寒さや人数が多かったのもあり、2人組になって
ピンショを撮っていきました。データアップで他の方のは受け取り
ということで。
私はクロム様のさとたさんと組みました。



●クロム
素敵なクロム様をガッツリ撮れる幸せvvv
うあーーーー萌えるっ!!!!どれもカッコよくキマっていて、
ドキドキでしたよ!
こうして皆の心を掌握していくのですね!!!(笑)



個人的に、川辺で座ってるのが特にお気に入りですv
雰囲気写真な感じで。
戦いの合間の休息の時っていう。
実際恐ろしく寒かったけどね!!!(笑)



●マリアベル
寒い中、着込みまくって乗り切った!けど、それでも寒かった!
(薄いヒートテック的なもの2枚+ブラウスをこのブラウスの下に
着込んでます(笑)←おい)
皆よりは露出少ないのだけど!



駅で待ち合わせの時、毒林檎さんに『時雨さん、日傘!?』
と言われて『小道具です!』と(笑)
この時期おかしいかなーとは思ったけど、まあ傘だしいいか〜と
そのまま
スーツケースにさしていきました(笑)



●リヒト
初のリヒトくん、楽しみにしてましたv少年魔道士〜☆
健気に頑張ってる感じが可愛いっv
ユアンくんの時も思ったけど、
美音さん少年魔道士もバッチリですよねー!



ほんとアズールの時はアズールの時で、お兄さんな感じで
かっこ良いのに!
そして、衣装もさすがのクオリティ!
公式絵がサイトで少し前に発表されて良かったですね!
お疲れ様でした!!!



●ガイア
主催の故子さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!!
毎回気を遣っていただいて、いつも楽しませていただいてますv



ガイアさんはオンリーで拝見していましたが、今回こうして良い環境
(寒さはともかく(笑))
で拝見出来て良かったですv
画像も素敵なのがたくさんで、ポーズも色々で選ぶのに迷いました!!!



衣装はもちろんのこと、小道具もたくさんで画像見てても
楽しかったですv


ここまでのピンの方々は大量だったのですが、
あまりない方々はほんと少なくて…。
偏ってしまって申し訳なかったです…。
寒いのもありましたしね……。



●ベルベット
葵さんのベルベット!お姉様系も似合うので、絶対似合う!!
と楽しみにしていましたv
ブレディの時とはほんと全然違いますよ!ビックリですよ!!(笑)
というか、むしろブレディの時に驚きました!(笑)
ほんと12月に屋外でこの格好って、絶滅モノでしたよね…!!!!
寒い中、本当に本当にお疲れ様でした!!!!!


●ロンクー
オンリーで少し撮らせていただいてたのですが、
バタバタしてしまってたし、
屋外でも拝見できて良かったですv
しかしピンショ少なかった〜…!!!(泣)
かっこ良いロンクーさんで、衣装も綺麗でさすがでした!!!



●セルジュ
セルジュさんもオンリーで拝見してました!
シンシアで鎧の大変さを痛感したので(私のは故子さん作だけど)
鎧仲間、苦労が分かります…!
セルジュさんはそれよりもっとセクシーな
格好ですし、その辺りも大変だったと思います…!
斧も良いですね!やっぱDナイトは斧!


●チキ
儚げで、スタイルも良くて、まさに覚醒のチキ!という感じでしたv
この神殿っぽい感じの壁も良いですね。
チキも寒い中お疲れ様でした…!!



●エメリナ
素敵で優しいお姉さん!こうオーラがそんな感じでピッタリでしたv
肩の模様まで綺麗に再現していて、丁寧に作ってありました!
ほんとエメリナ様は、もっと救ってあげられなかったのかな…。


●ギャンレル
ギャンレルまでいるとは!とビックリした覚醒合わせ!(笑)
めっちゃ良いギャンレルさんでしたよ!
子どもを見かけると笑顔で手を振ったり、
むしろ誰よりも良い人だった!(笑)
衣装もさることながら、あの剣もちゃんとあって感動!