FE覚醒大型合わせ・2ショ編


こちらは2ショのページです。
ここが今回かなり多いという…!
覚醒はカップリングかなり自由ですしね!



まずは、クロム&エメリナ、クロム&リズ…のイーリスきょうだいから!
お姉ちゃんと一緒のクロムがいつもよりちょっと
子どもっぽくも見えますv
リズと一緒のは、優しくてかっこ良いお兄ちゃん!



そして、クロム&ルフレそれぞれ。
クロムなさとたさんの本命がクロム×ルフレ(女)だからか、
気合いを感じますよ!(笑)
もうこれだとバッチリ支援Sか恋人確立ってとこでしょうかv
ベストパートナーっていう感じですねv



ルフレとも、同じ構図で!とか外野が言っていましたが(笑)
それはそれとして。
こちらもこちらで、ザ・絆!という感じで、
二人がいればどんな作戦でもいけそうな感じです!



次は、クロム&リヒトです。
クロムさんに憧れて慕ってるリヒトくんが可愛くて!
一生懸命いっしょに戦ってますよ!もう子ども扱いさせないもんね!!
って感じですv
そして、褒めてもらって、上目遣いで『えへへv』なリヒトくんが
可愛すぎるっvvv
撮りながら、可愛さに萌えてましたvvv(笑)
アズールの時はあんなにかっこ良かったのに、
リヒトくんはこんなに可愛いっvvvvv



次は、クロム&マリアベルです。
嫁候補の一人なので(笑)ちゃっかり2ショしてもらっちゃいましたよv
シンシアの時はお父さんと娘で嬉しかったけど、
これはこれで恋人設定も幸せでしたv
…というか、さとたさんとは慣れてるからなぁ…(笑)


クロムとの支援だと、小さい頃からクロム様のことがずっと好きで…と
恥ずかしがり屋なマリアベルが可愛いので、
最初のはちょっとそんな感じで。
最後のは、考えるより先に、こういう風に動いてた(笑)
たぶんさとたさん相手だと、なんか緊張しないんだろうなー。
ネサリアで撮ったような気もしつつ、いやいつも他の2ショでも
こういうの撮ってたか…?(笑)



最後は、エメリナ&ギャンレル!
この日の夫婦度ナンバー1だった気がします(笑)
(いや実際には無理だけど)


エメリナの最期を考えると、ラブラブとかそういう話ではないのですが…
こういう未来もありかもしれないですよね。
中合わせの二人、エメリナのことを気にしているギャンレルが
良いなと。
そして、懺悔?なギャンレルの姿と、
慈愛に満ちたエメリナがまた良いです!


ここからは、ガイアさん特集いきます!


ガイアさん、お菓子をネタにラブラブ!4連発になります(笑)



まずは、マイユニ女ルフレから!
キャンディーをあげて楽しそうな二人も良いですが、
中合わせでお互いを信頼し合ってる雰囲気が素敵だなって思いましたv



次に、リズ!
実は1周目プレイでこの二人をくっつけてた私です。(マイナー)
お菓子を選ぶリズが可愛いっvvv
リズは喜んで無邪気に飛びついてきそうですねv
ラブラブなラストのも大切な感じで良いですねv
触ってる場所が!とか今気づいたけど(笑)



次は、マリアベル
ガイアは他ではお菓子を与える側(笑)なのに、
なぜかここは与えられる側です(笑)
『見るなよ!』なガイアさんがかっこ良いですv
ラブラブしてもらえて幸せでしたvvv



ベルベットと!3周目でくっつけましたよv
今までとは変わってちょっと大人な雰囲気ですよ!
3枚目のとか、なんかアダルティ!!!!
ベルベットがまた、色気があって素敵なんだものvvv
でもやっぱり、最後にはお菓子で求愛!?(笑)


ここからはロンクーさん!



リズと!!3周目でくっつけましたよv
周りで大人気なロンリズですv
気づいたのですが、この4枚の画像、だんだんとロンクーさんの
距離が近づいていってる!(笑)
支援C.B.A.S…と発展していってます!
女が苦手なロンクーさんの克服具合が見えます!?(笑)



マリアベルと!!1周目でくっつけましたよv
トルバドールなお嬢様と剣士というのに萌えてくっつけた私です(笑)
守ってもらいましたよーーvvv
そして、女性が苦手なロンクーさんへ自ら積極的に攻める人(笑)
支援会話でもマリアベルは積極的にいってたと思ってたけど、
ちょっと攻めすぎました…(笑)



ベルベットと!
こちらも大人な感じですねぇ。
二人とも他人と距離は取りたがるような性格で、波長も合いそうです。
そんな二人が少しずつ距離が近くなっていくのが良いですねv



次は、マリアベルのこの日の支援Sだった相手(笑)?なリヒトくんと!
2周目でくっつけた二人ですよv
幼馴染の二人が良いですv
マリアベルが捕まった時のエピソードもありますしねv
可愛いリヒトくんにあったかい気持ちになりましたよーv
ありがとうございましたvv
最後の『だーいすきv』な感じのも可愛いっvv



そして、マリアベルとしてはかかせないリズともvvv
むしろリズ本命!?なくらい!!(笑)(おい)
いや、この日撮りたい2ショがあったら言ってくださいと言われて
『リズと撮りたいです!』と言った私(笑)
いや、他の殿方との2ショはほら、固定がないし!
むしろリズとは公式ですのでv(笑)


そんなわけで、リズとラブラブvvv
可愛くて元気なリズに、むしろマリアベルというか私がメロメロですよv


ここからは、細々と色々2ショです。



ルフレ男&リズ
リズが乙女な感じで可愛いですv


ルフレ男&エメリナ
クロム様!(笑)なんかそっちに目がいってしまうよ!!
お姉さんが親友とラブラブで、気になってしまうようです(笑)



ルフレ女&ギャンレル
ちょっかいを出して、返り討ちに遭うの図が良い感じです(笑)


ロンクー&ガイア
絵になるお二人です☆