FE覚醒子世代全員集合・ピンショ編


子世代合わせ、ピンショです。
14人分…なのですが、手元にデジェルの画像がほとんどないので
デジェル以外のメンバーになります。


順番は、設定資料集の順でいきます!



ルキナ(由香さん)
…ここ数ヶ月、たくさん撮らせていただいて、ほんといつも素敵で
かっこ良くて可愛いルキナまんまっていう感じですvvv
今回、ファルシオンはお父様(クロム@さとたさん)より!
ファルシオンを持って、バッチリキマってます!!!



●ジェローム(故子さん)父ヴィオール
…今回も主催として、スタジオから髪色問題から、色々と
難しいところも含めてキッチリ取りまとめてくださいました!
そして、初出しジェローム!!!!!
もうほんっと故子さんクオリティ、さすがです!!!
細かい所まで丁寧で、所々貴族さんの息子っぽく貴族的にゴージャス
でした!
仮面もちゃんと視界が見えるんだって!
私もつけさせてもらえば良かった!(笑)



●ウード(さとたさん)父ロンクー
…今回予定されていた、にーすけさんが来られなくなって、
さとたさんが急遽参加してくださることに!
ロンクー父が空いていたのもちょうど良かったですよね(笑)
ウード衣装の持ち主である故子さんも、さとたさんもロンリズ派なのでv
ロンクーいきなりということでしたが、かっこ良くて
魂が躍動してるのもバッチリキマってたよーー!!!(笑)



●アズール(美音さん)父リベラ
…今回も9月に続き、金髪アズールで参加してくださいました!
剣は手直しして、銀の剣に!
ほんっとこう剣を持つポーズが色々できて、どれもかっこ良くて!
いつも凄いなーー!!!って思ってます!
アズール、黙ってればかっこ良いよ!モテるよ!!(笑)
そんなイケメンで爽やか笑顔が素敵なアズールですv
十字架のところも、リベラ父っぽくて良いですね。



●セレナ(ナツさん)父リヒト
…9月はブレディだったナツさんが、今回はセレナで参加です!
強気で可愛いセレナの魅力が伝わってきますねーーvvv
初出しで、衣装クオリティもさすが!
時間が少なかったのが残念でした…!!!
機会がありましたら、もっとお写真撮らせていただいたり、
絡んだりしたいです!!!!



ノワール(ぷりんさん)父ヴェイク
…ぷりんさんは9月に都合が悪くて来られなかったので、
ノワールとしては7月のオンリーで拝見した時以来でした…!
今回は金髪ノワールで参加です!
捕まっていたノワールも雰囲気出てますね!
そういえばノワールは、初登場時も捕まってましたもんね!
気が弱いけど優しいノワールの雰囲気が画像から伝わってきます。
最後のは、お母さん(サーリャ)の部屋で怯えてるっぽく。
置いてあった小道具が呪いのアイテムっぽかったんです!(笑)



●シャンブレー(夜城ユキさん)父ヘンリー
…気弱なタグエル、シャンブレーです!
ユキさんとは7月のオンリーで麗しいヴィオールさんで
お写真を撮らせていただいていました!
サイトのお写真等も素敵で、こうして合わせでご一緒できて
嬉しかったですv
スラっとして背も高くて、シャンブレーもとてもよく似合っていました!
難しい鎧部分やもこもこ毛皮部分も綺麗で素晴らしいクオリティでした!
優しいシャンブレーの笑顔も素敵ですvvv



●ロラン(四季さん)父ドニ
…四季さんとは11月のオンリーでお写真を撮らせていただいて
可愛いルキナでお話をしたりしていて。
今回ロランをされるとのことで、また全然違うキャラなので
楽しみにしていましたv
ロラン!!!!うわーーーロランだーーー!!!!(何)
真面目な眼鏡キャラ…だけど、みんなのお母さんで(笑)
見た目おじいちゃんだ!って言ってたけど(笑)確かにそうだけど、
そんな面白いところも楽しませていただきましたv
お写真もたくさんあって、どれを載せるかかなり迷いました!
やっぱ読書が似合いますねv揺り椅子も1番似合っていましたv



●ブレディ(choruさん)父ソール
…choruさんとも11月のオンリーで、セレナをされていた時に
お写真を撮らせていただいたり、シンシアで絡んでいただきましたv
そんなイメージだったので、ブレディ!?とビックリしたのですが、
ほんとにブレディだったーーー!!!!!!!
この目つき…!!!本物だったーーーー…!!!!!(笑)
衣装もさることながら、ウィッグも再現してて凄いです!!!
十字架も聖職者として、さすが似合いますね!!!



●ンン(こまりさん)父グレゴ
…こまりさんとは9月ぶりでした!
4年くらい会ってなかったから、4ヶ月くらいはあっという間に
思えました(笑)
もうーーvvvいつも言ってますが、小さくて可愛くて
ほんっとこまりさんのンン本物ですよvvvvv
ゲーム画面で見た時から『こまりさん…!!!』と確信してただけ
ありましたvvv(はいはい)
変身ポーズも可愛いv子世代の癒しですvvv
ちょっと黒いとことか、某梨花ちゃんの時といい、良い感じですv(笑)



●シンシア(時雨)父クロム
…白いスカーフをつけてたので作ってみました。
後ろだと見えないんじゃない?と横につけたけど、
このポーズの時は資料集通りに後ろにつけるべきだったなーと
あとから思いました…!
シンシアは3回目だったのですが、地味に6箇所くらい手直ししました。
地味すぎて画像を見ただけでは2箇所くらいしか分からないですが(笑)
大好きシンシアをこうして子世代全員が揃う場で出来て、幸せでした☆
ありがとうございましたーー!!!!!



●マーク男(たかみんさん)父ギャンレル
●マーク女(木槿さん)母アンナ
…Wマークです!マークも二人揃うとは…!!!
お揃いのウィッグがいいんじゃない?ということになり、
赤系の髪色の親を選択したそうです。なるほどー!
双子のように仲良しで可愛らしいお二人でしたv
お二人も第一部までだったのであまりお写真がなく残念でした…!