FE覚醒子世代全員集合・2ショ編


子世代合わせ、2ショ編になります。
14キャラいるので、2ショも色々ですごいことに!(笑)
覚醒はカップリング自由なもんだから、
ほんと好みでくっつけられるんですよね!


この日は後半はかなりフリーな感じで、
あっちでこっちで撮りたい人に声をかけたり、
一緒に撮って欲しい人に声をかけて撮影してた感じなのですが、
こうして並べると、ところどころに自由に『みんなの部屋』で撮った
画像が入ってきてそれっぽいですね☆二人で会話してる感じがv
頂いた画像を見ると自分じゃ知らないのもあって
『こんなのも撮ってたんだーv』と楽しませていただきましたvv



ルキナ&シンシア
…今回もルキナと姉妹をさせていただきました!3回目!
シンシアコスも3回目だったので、毎度お世話になってました!!
ファルシオン持ちのルキナと一緒に…!
槍が微妙なのがすみませんな感じで…!
ちょっと今ターナ用に製作予定なので(間に合えば)
次は新しい槍のハズです(笑)
元気いっぱいのシンシアを優しく見守ってくれる、お姉ちゃんなルキナ
そんな姉妹が好きですvvvありがとうございましたv



●ジェロームルキナ
…故子さんのイチオシカップリングです☆
小さい頃から、ルキナを一生守ると心に決めていた、とかさらりと
かっこ良いジェロームですよ!!おお!お花も渡しちゃってますよ…!
仮面は、ルキナも仮面キャラだったし、
ジェロームにもらった仮面だったと
いうことでしたしね。見守ってるジェロームも優しいv



●シャンブレー&ンン
…変身仲間のお二人v
この二人の支援会話も良いですよね!!
変身すると強い竜になるンンにちょっと引け目を感じてるのかなー
という風な感じのシャンブレーだけど、
野党に襲われたンンを助け出し!!
普段はちょっと強気だったンンが弱い所を見せて、
逆にシャンブレーが自信をつけて。
微笑ましい二人の会話が好きですv
小さいンンと大きいシャンブレーのお二人の構図がまた微笑ましくてv
おんぶしてるのも良いですねvvv



●アズール&ジェローム
…どうやら覚醒の人気BLカップリングはここらしいです!(笑)
周りの会話から、『そうなのかー!』と知りました(笑)
いやでも実際、親友設定があったとかなんとからしいです。
それはさておき、ジェロームの仮面を取るアズールは
本編でも定番(?)ですね☆
アズールもとっても楽しそうです!!!(笑)
支援会話でもアズールに振り回されるジェロームが面白いですよね!
なんだかんだ言って、ジェロームも、それも悪くないと思ってる
って感じですよね。



●シンシア&ンン
…前回は、『竜になって背中に乗せてよ〜!』をやりましたが、
今回は普通に仲良しv(笑)
ンンが可愛い可愛いvvv
なんか4枚目のを見て一瞬マリみてがよぎったよ…・。
お姉さまと妹っぽい。なんでだろう……(笑)
確かにこまりさんとは昔マリみてコスしたけど、
姉妹ではなかったなぁ(笑)



ルキナ&シャンブレー
ルキナを守る為に逃げないで戦う決意をして、
そんなシャンブレーに惹かれていくルキナ
切磋琢磨していく二人。
かっこ良くて、ラブラブもとてもお似合いな二人にドキドキでしたv



●アズール&ノワール
…この二人と言ったらこれですね(笑)
怯えてるアズールも雰囲気出てます!
アズールは色々とネタ満載だなぁ(笑)(この前のといい)


●ウード&シンシア
…ウードとヒーローコンビ!
今回はさとたさんとやってきましたよv



●アズール&シャンブレー
…小道具であった額縁も使って、面白い感じです。


●ジェローム&ンン
…支援ではジェロームと遊びたくて、
一緒にいたくて付きまとっていたンン。
無事に『お嫁さんごっこ』できたかな?v



●ロラン&ジェローム
…個性豊かな子世代の中で(笑)落ち着いて見守るポジションの二人。
皆の体調や備品チェックと、影で支えてくれてますよ!
そんな二人のコンビも良い感じですv


●ブレディ&ノワール
…病弱コンビの二人!この二人での天幕での会話も好きですv
子どもの頃からそんな感じで。
小さい頃からノワールのことが気になってて、
どうやったら守れるんだろうかって考えてたとか良いですねーv
そんな雰囲気も伝わってきますv



ルキナ&ロラン
…二人で作戦会議かな?
真面目で自分のことより他人のことを考えてしまう優しいお二人ですv
揺り椅子の所での二人も自然な雰囲気が良いですねv


●アズール&シンシア
…またフラれちゃったアズールをなぐさめてます(笑)
元気なアズールが1番だよ!
でもしょぼーんなアズールも可愛いv(笑)



●ジェローム&シンシア
…飛行系コンビ!
子どもの頃高所恐怖症だったジェロームに、
飛竜の乗り方を教えてあげたというシンシア!
二人で一緒に練習したとか、そんな幼馴染設定に萌えましたよv
シンシアのことを太陽だとか!この二人も好きですvv


●ロラン&シャンブレー
支援会話でも、シャンブレーをうまく煽ててやる気にさせるのが
上手なロラン。
今日は二人で戦術の勉強でしょうか?
あれあれ、でもシャンブレーは途中で……(笑)



●ロラン&ノワール
ノワールにキレられて、ドMの血が覚醒してしまったロラン(笑)
支援会話でもビックリでしたよ!ロラン、良いキャラしてるよ!!
これはこれで幸せそうなので良いと思います(笑)


●シャンブレー&ブレディ
…強靭な身体を持ってるけど臆病なシャンブレーと、
体力がないけど本当は戦いたいブレディ。
そんなコンビも良いですね。
ケガをしちゃったシャンブレーを看病してるところかな?
なんだか少しドキドキな雰囲気にも見えてしまう画像(笑)



●ロラン&ンン
…ロランとの支援会話のンンも面白くて好きですv
いつもンン…もとい皆のことを観察してるロラン!
いやほんと、ロランも良いキャラしてるよなぁ(笑)


ルキナ&ウード
…いとこ同士の二人。会話も自然で楽しそうです☆
ウード語の解読をしてるのかな?(笑)


ノワール&シンシア
支援会話はなかったけど、温泉イベントで会話が発生して
嬉しかったですよv
絶望の未来1でも一緒だったし、ノワールとの支援も高まったきたよね☆



セレナといっしょ色々☆

●アズール&セレナ
…お花もちゃんと持たせて、さすが隙がありません(笑)


●ウード&セレナ
…何だかんだとウードともうまくやってますよね!


●シャンブレー&セレナ
…セレナと一緒で、シャンブレーも頑張るしかなさそうです!(笑)


●デジェル&セレナ
…セレナとの特訓で、
デジェルも『戦える、優雅な女の子』になれたかな?



●ブレディ&セレナ
…ひねくれ者同士の『セレブ同盟』!
このコンビも面白くてでもお似合いで好きですv


ノワール&セレナ
…お姉さんと妹っていう感じで、優しくノワールの面倒をみてあげる
セレナと、セレナを頼りにしてるノワールが可愛いですよねv
ノワールがお揃いのペンダントも用意してきていましたv


●シンシア&セレナ
支援会話で良いライバル関係を築いた二人ですが、収穫祭にて
『髪ボサボサじゃない!少しは女らしくしなさいよね!』
と髪を梳かしてくれたイベントよりv
なんだかんだとセレナは面倒見良くて、良い子だよなぁvvv


●ロラン&ブレディ
…後方支援で皆を助けてくれるお二人!


こんな感じで、ほんと長くなりましたが子世代合わせレポでした☆
改めて覚醒子世代好きだーーーーvvvvvv
今回あまりご一緒できなかった人もいるし、
もっと後からこれもこれも…!っていうのが出てきましたよ!!!!
またシンシアも出来たらいいなぁv