FE聖魔合わせ


スタジオでFE聖魔&聖戦合わせをしてきました!!
聖魔合わせが決まって、後半はフリーとのことだったのですが、
気づけば聖戦合わせに!
そして何だかそっちの方がザ・合わせなメンバーに!(笑)
それはまた後日として、今日は前半の聖魔合わせレポになります。


由香さんリオンが間に合わず、参加できなかったのですが、
5人でやりました!
(また次回楽しみにしてます〜v)
エフラムメインなメンツです。


・エフラム→故子さん
・ラーチェル→こまりさん
・ルーテ→ナツさん
・ノール→紫音さん
・ターナ→時雨


4,5年前の11人での聖魔合わせの時も、このメンバーでしたねv
私はあれから久々のターナでした!
今回、ウィッグにして、あと中のスカートを短くしました!
槍はなんかもう、いつもどうしようもない…・。
そろそろこれといった槍が1本欲しい(笑)
(無駄に3本あるよ、どれもどうなのかという感じだよ…)


ターナ大好きですvvv
なんかPナイトづいてる今日この頃ですが(笑)


故子さん、こまりさん、ナツさんとはここ数ヶ月の覚醒合わせで
かなりの頻度でお会い
してたのですが(笑)、紫音さんとは数年ぶりでした!!!


皆様ほんといつも安心の素敵クオリティですvvv


女の子集合もv
皆様は可愛くてウハウハですvvv
ルーテは仲良し〜vとくっつくキャラじゃないので、こんな感じでv


まずは主人公エフラムからです!
(この後は仲間になる順でいきます。)



エフラムも着おさめておきたいと書かれていて、また見たいです!!!
と言ってみたりして、こうして聖魔合わせも実現して嬉しかったですv
ほんっと衣装クオリティはいつも素晴らしくてさすがなので、
もう語ることも…!っていう感じですが!!!
かっこ良いですねーー!!!!槍も凄い!!!
今まで聖魔合わせは人数多かったし、久々にじっくり少人数で
やって撮らせていただけたかなって思いますv
執務室でのエフラムは…明らかに、それより槍を持って
振り回していたいという雰囲気です(笑)



●ルーテ
ナツさんのルーテ、数年前の聖魔合わせ以来でした!
あの時はほんとゆっくり撮れなかったなーって今になると思います。
寒い中、今回も大変でしたよね…!
葉っぱといいお花といい、ルーテにとっては研究対象な雰囲気が
伝わってきます(笑)
でも普通にお花持って似合うし、可愛いですvvv



●ターナ
…↑でも書きましたが、中のスカートを短くしたのと
髪をウィッグにしました!
あとヘボヘボの槍…・。ほんと槍は課題だ……。
そして、肩当ては故子さん作です!!!!
もうさすがです!!!あの形に悩んで相談して型紙をお願いしたら、
作ってくださいました!
本当にいつもお世話になりっぱなしです!ありがとうございました!!!


ターナは顔グラフィックを見た時から、この子可愛い!!と
登場を楽しみにしていましたv
そんな大好きな子で、出てきてもうコスする気満々でしたv(笑)
最初に資料がない状態で、ゲーム画面とEDのスチル
(セピアっぽくて小さいの)を見て
何とか作ったけど、色々違って、まさかの数年後に全員のイラストが
発表され…!
これはーーー!!と作り直したのでした。
(その1月後くらいに企画されたのが、数年前の聖魔合わせ)
こうしてリベンジ出来て良かったですvありがとうございましたvvv



●ラーチェル
…こまりさんのラーチェルvv可愛いですほんと、可憐で天使のようvvきらきらしてましたv
気が強い系の子も可愛いですv
ラーチェルも寒い中大変でしたよね…!
こうしてこまりさんのラーチェルも数年ぶりに拝見できて
嬉しかったですv



●ノール
…今回もベスト闇ポイントでの撮影が良い感じです(笑)
こういう暗がりっぽいとこ、数年前も探して、
『ノールさんここ…!ここ!!』と
皆で囲んで撮ってた気がします(笑)
雰囲気出ていてどれも良い感じですv
思えば紫音さんとは、あまり機会がない割に、
聖魔合わせが多いかもしれないと気づきました…!
数年前の集合もそうですが、それより更に遡ったTDCでの、
エフラム&ミルラ&ターナでの合わせでも、
リオンでご一緒しましたもんねv
うわーー色々思い出されて懐かしい(笑)




2ショは、エフラムの支援相手、ラーチェルから!
今回もラブラブで微笑ましいお二人でしたv



ターナもせっかくなので、エフラムと!!!
槍を構えましたよ!W槍!!!
なんか最近もこんなポーズで故子さんと撮ったな〜と思ったら、
この前の覚醒子世代合わせでのジェローム&シンシアで、
飛行系コンビでしたv
あの時は故子さんは斧だったけど。


っていうか、私エフラム大好きなんだvvv(私情)
FE主人公でナンバー1ですよ☆



次は、ノール&ルーテで、魔法コンビ。
それぞれ何というか、我が道をゆくタイプだと思う(笑)
二人でお話中のとか、良い感じですv


ターナ&ラーチェルで仲良しv
ほんとこまりさんとはいつも仲良しポジションが多くて嬉しい限りですv
この前、シンシアとンンで、何故かマリみてを思い出した画像が
ありましたが、今回のは梨花&羽入を思い出します(笑)



こんな感じで、前半の聖魔合わせでしたv
また次は、後半の聖戦合わせのレポを書きますねー!
こっちの方が時間なかったけど、組み合わせが増えた分画像多いかも?